お客様へのお知らせ

2008年9月18日
日興コーディアル証券株式会社

既発外国債券における取扱銘柄の拡大について

平素は日興イージートレードをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、既発外国債券(以下、既発債といいます)の取扱銘柄数を拡大するとともに、購入概算金額が分かる「計算サービス」のご提供を開始いたしますのでお知らせいたします。

対応内容

1.取扱銘柄数の拡大
これまで、国際機関が発行する債券(世界銀行債等)のみの取扱いとなっておりましたが、 2008年10月以降、取扱銘柄数を拡大いたします!

日興イージートレード 外国債券のご案内はこちら

2.計算サービス
取扱銘柄一覧からお申込をご検討いただいた銘柄の「購入概算金額」と「お客様の買付可能額」を表示することができる、大変便利なサービスです。
2008年9月22日(月) 10:30より、「取扱銘柄一覧画面」から「購入」 > 「お申し込みメモ」 > 「購入代金相当額計算サービス」をご選択いただくことでご利用いだけます。(申込受付時間以外はご利用いただけませんのでご注意ください)

当画面に表示される「参考利回り」「参考価格」は申込銘柄を検討していただくための参考情報です。購入の申し込みをされる場合はお申し込みメモの利回り、価格をご確認ください。

日興イージートレードでは、お客様にご満足いただけるよう、より一層のサービスの向上に努めてまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上