お客様へのお知らせ

2008年12月24日
日興コーディアル証券株式会社

携帯電話サービスに新機能追加!「携帯電話 簡単ログイン」サービス開始

このたび、携帯電話サービスに新たに「携帯電話 簡単ログイン」サービスを追加しました。

日興コーディアル証券のオンライントレード「日興イージートレード」にログインするには、「支店コード」「口座番号」「パスワード」の入力が必要ですが、このたび、事前にお使いの携帯電話をご登録いただくことで、日興カードの暗証番号を入力するだけでログインできる「携帯電話 簡単ログイン」サービスを、12月12日(金)より開始いたしました。
外出先などからすぐに携帯電話で取引状況をチェックしたり、注文を出したい場合などに、支店コードやIDを覚えていないと、その都度日興カードなどで調べて入力しなければなりませんでしたが、日興カードの暗証番号であれば覚えやすく、入力も簡単です。入力の手間を思って「やっぱり後で・・・」と、後回しにして情報チェックやお取引のタイミングを逃すこともありません。
携帯電話の操作が苦手な方や、携帯電話サービスを頻繁に使うお客様に大変便利なサービスですので、ぜひこの機会に携帯電話サービスをご利用ください!

  • 日興イージートレード、携帯電話サービスのご利用には証券総合口座の開設と、日興イージートレードのご利用申し込みが必要です。

以上