お客様へのお知らせ

2011年9月7日
SMBC日興証券株式会社

日興イージートレード新規公開株における不動産投資信託証券(REIT)の取り扱い開始について

オンライントレード(日興イージートレード)での新規公開株のお取り扱いについては、従来株式のみとなっておりましたが、このたび、新規公開の不動産投資信託証券(REIT)についてもお取り扱いを開始することとなりました。

日興イージートレードで取り扱う新規公開REIT銘柄につきましては、「取扱銘柄一覧・需要申告(新規公開株式)」画面に表示され、REITである旨のアイコンが表示されます。お申し込み方法は新規公開株式と同様となります。

なお、これに伴い、当社ホームページの「新規公開株式等」の「取扱銘柄のご案内」において、現在表示しております「不動産投資信託情報」を、「新規公開情報」「公募・売出し情報」の各画面に統合いたします。
システム切り替え後の不動産投資信託情報(目論見書等)につきましては、「新規公開情報」または「公募・売出し情報」の各画面をご参照くださいますようお願いいたします。

取扱開始日

9月12日(月)以降に発行議決された当社取り扱い銘柄から、取り扱いを開始いたします。

システム切り替えを9月9日(金)20:00頃より行います。この間、一部サービスがご利用いただけなくなります。詳細につきましては以下のご案内をご覧ください。

システム切り替えに伴う一部サービスの停止について

当社ホームページの画面変更サンプル

(変更前)
不動産投資信託証券は、「不動産投資信託情報」画面に表示されています。

(変更後)
不動産投資信託証券の情報は、「新規公開情報」または「公募・売出し情報」に表示されます。

以上