お客様へのお知らせ

2011年11月17日
SMBC日興証券株式会社

日興イージートレード信用取引における契約締結前交付書面等の改訂について

このたび、日興イージートレード信用取引において、ダイレクトコースのお客様向けに一般信用取引のお取り扱い開始を予定しております。これにともない、契約締結前交付書面等を改訂します。

なお、一般信用取引のお取り扱いについての詳細は、後日改めてお知らせいたします。

今後もサービスの充実に努めて参りますので、引き続き日興イージートレードをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

変更点

一般信用取引の取り扱い開始にあたり、契約締結前交付書面等に一般信用取引についての取扱事項を追加します。
2011年11月18日(金)18:00頃に改訂後の書面が日興イージートレードログイン後の「信用取引 -規程等の確認-」画面に掲載されますので、書面の電磁的交付・差入れに同意しているお客様は画面上で改訂後書面をご確認ください。同意していないお客様は、郵送される改訂後書面をご確認ください。

  • (注)改訂後書面は、同意の有無にかかわらず日興イージートレード信用取引口座を開設(審査中含む)されているお客様全員に郵送されます。

改訂内容の詳細については、下記PDFをご参照ください。
なお、一般信用取引を行うにあたっては、事前に改訂後書面の確認が必要です。

日興イージートレード信用取引の契約締結前交付書面、信用取引に関する説明書、口座取扱規程新旧対照表

以上