お客様へのお知らせ
2018年4月18日
SMBC日興証券株式会社
スマートフォンサイトの口座残高画面等のリニューアルを実施いたします。
4月20日(金)に日興イージートレードのスマートフォンサイト(ログイン後)において、口座残高画面等のリニューアルを実施いたします。
リニューアル後は、シンプルで見やすいデザインのスマートフォン専用画面で快適にお預り残高をご確認いただけます。
より便利になったスマートフォンサイトを、ぜひご利用ください。
対応内容
残高の確認画面をリニューアル
残高の確認画面(口座残高、お預り金・MRF、外貨預り金)について、リニューアルを実施いたします。
操作方法
スマートフォンサイトへログイン後、口座残高画面等をご覧いただくための操作方法です。
サービス開始日
4月20日(金) 19:00頃
- ※システム切替の都合により、サービス開始時間は前後する場合があります。
ご注意事項
- スマートフォンサイトでお取引いただける商品、可能なお手続きについて変更はございません。
- パソコン、スマートフォンアプリ(SMBC日興証券アプリ)、従来型携帯電話で日興イージートレードをご利用の場合、サービス内容や画面デザインの変更はございません。
-
スマートフォン専用画面については、以下の環境で動作確認を行っております。
【iPhone】 iOS7.1以上+標準ブラウザ(Mobile Safari)
【Android】Android4.4以上+標準ブラウザまたはGoogle Chrome
※上記環境であってもご利用の端末や環境により、正常に動作しない場合があります。 - サービス開始時の画面仕様やサービス内容は、当お知らせの内容から一部変更される場合があります。
-
ご利用のスマートフォンに旧画面の情報が保存されている場合、新画面が正しく表示されないことがあります。
その場合は、以下の方法で閲覧履歴の削除(キャッシュの削除)または画面の更新を行ってください。
(閲覧履歴の削除を行った場合、ブラウザに保存されている各サイトでの設定情報(Cookie)等が削除されることがありますので、ご承知いただいた上で行ってください。)
【 iPhone(Mobile Safari)の例 】
@ ホーム画面で「設定」をタップ
A「Safari」をタップ
B「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ
C「履歴とデータを消去」をタップし、グレーに変わったら完了【 Android(Google Chrome)の例 】
@ Chromeを開き、画面右上のメニューを開く
A「履歴」をタップ
B「閲覧履歴データの削除」をタップ
C「閲覧履歴」および「キャッシュされた画像とファイル」を選択して「データを消去」をタップして履歴データが消えたら完了※ご利用のブラウザやバージョンにより、操作方法は異なります。
以 上