お客様へのお知らせ

2018年4月18日
SMBC日興証券株式会社

スマートフォンサイトの口座残高画面等のリニューアルを実施いたします。

4月20日(金)に日興イージートレードのスマートフォンサイト(ログイン後)において、口座残高画面等のリニューアルを実施いたします。

リニューアル後は、シンプルで見やすいデザインのスマートフォン専用画面で快適にお預り残高をご確認いただけます。

より便利になったスマートフォンサイトを、ぜひご利用ください。

対応内容

残高の確認画面をリニューアル

残高の確認画面(口座残高、お預り金・MRF、外貨預り金)について、リニューアルを実施いたします。

口座残高イメージ

操作方法

スマートフォンサイトへログイン後、口座残高画面等をご覧いただくための操作方法です。

メニューからのアクセス方法
ログイン後トップ画面からのアクセス方法

サービス開始日

4月20日(金) 19:00頃

  • システム切替の都合により、サービス開始時間は前後する場合があります。

ご注意事項

  • スマートフォンサイトでお取引いただける商品、可能なお手続きについて変更はございません。
  • パソコン、スマートフォンアプリ(SMBC日興証券アプリ)、従来型携帯電話で日興イージートレードをご利用の場合、サービス内容や画面デザインの変更はございません。
  • スマートフォン専用画面については、以下の環境で動作確認を行っております。
    【iPhone】 iOS7.1以上+標準ブラウザ(Mobile Safari)
    【Android】Android4.4以上+標準ブラウザまたはGoogle Chrome
    ※上記環境であってもご利用の端末や環境により、正常に動作しない場合があります。
  • サービス開始時の画面仕様やサービス内容は、当お知らせの内容から一部変更される場合があります。
  • ご利用のスマートフォンに旧画面の情報が保存されている場合、新画面が正しく表示されないことがあります。 その場合は、以下の方法で閲覧履歴の削除(キャッシュの削除)または画面の更新を行ってください。 (閲覧履歴の削除を行った場合、ブラウザに保存されている各サイトでの設定情報(Cookie)等が削除されることがありますので、ご承知いただいた上で行ってください。)

    【 iPhone(Mobile Safari)の例 】
      @ ホーム画面で「設定」をタップ
      A「Safari」をタップ
      B「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ
      C「履歴とデータを消去」をタップし、グレーに変わったら完了

    【 Android(Google Chrome)の例 】
      @ Chromeを開き、画面右上のメニューを開く
      A「履歴」をタップ
      B「閲覧履歴データの削除」をタップ
      C「閲覧履歴」および「キャッシュされた画像とファイル」を選択して「データを消去」をタップして履歴データが消えたら完了

    ※ご利用のブラウザやバージョンにより、操作方法は異なります。

以 上