印鑑変更
届出印を変更したい方。
印鑑変更
- ご印鑑を変更する場合やご印鑑を紛失した場合は、日興コンタクトセンターまでご連絡ください。
![コンタクトセンター、または各支店にご連絡 お客様に変更届をご送付 お客様が必要書類をご返送 登録手続き完了](/service/procedure/seal/img/index_im01.gif)
お手続きに必要な書類等
- 変更届(日興コンタクトセンターより送付)
- 届出印(上記の変更届に旧届出印および新届出印をご捺印いただきます)
- ※1旧届出印を紛失された場合は、発行後3カ月以内の印鑑証明書の原本(コピー不可)が必要になります。
- ※2氏名変更を伴う場合は、以下の書類が必要になります。
- 戸籍抄本または戸籍謄本
- 個人番号(マイナンバー)告知書兼提供書
- 番号確認書類および本人確認用書類
スマートフォンなら最短即日
パソコンなら最短3日で取引可能!
![](/app-files/img/cmn_im09.png)
各種パンフレットを
WEB上でご覧いただけます。
![](/app-files/img/cmn_im10.png)