LINE@でスマートに解決!

お客様のお問い合わせに対して、オペレータ またはAIチャットボットでお答えいたします。

「かんたん」「べんり」「はやい」日興コンタクトセンターの“LINEの問い合わせ窓口”をお気軽にご利用ください。

AIチャットボットは自動ですばやく回答する人工知能を組み込んだチャット専用のロボットです。

LINEを使うとどんなメリットが…

ご利用方法

友だち追加ボタンから登録

友だち追加ボタンをタップして登録

友だち追加

QRコードを読み取って登録

QRコード

LINE「友だち追加」→「QRコード」から右記QRコードを読み込んで登録

SMBC日興証券公式アカウントを検索して登録

1

LINEアプリを立ち上げ【その他】にある【公式アカウント】をタップします。

LINEアプリを立ち上げ【その他】にある【公式アプリ】をタップします。

2

【検索】をタップし
「SMBC日興証券」を検索します。

【検索】をタップし「SMBC日興証券」を検索します。

3

【トーク】をタップします。

【トーク】をタップします。

お問い合わせのご入力方法

リッチメニューから「オペレータ」か「AIチャットボット」をタップで選択ください。

  • ボタンをタップせずに文字入力された場合はAIにて対応いたします。

<オペレータとの会話を開始>
オペレータからの発話でご用件をお伺いいたしますので、タップ後しばらくお待ちください。
オペレータでお問い合わせいただけることはこちら
<AIチャットボットとの会話を開始>
ご用件をご入力いただければAIチャットボットからご回答いたします。
※案内が行えないご質問等の場合、オペレータが代わってお答えすることもございます。
AIチャットボットでお問い合わせいただけることはこちら
  • お客さまからご用件を入力いただく場合は、画面左下のキーボードアイコンをタップしてから文字をご入力ください。

オペレータでお問い合わせいただけること

LINEでお問い合わせいただけること

AIチャットボットでお問い合わせいただけること

  • 口座開設方法
  • 新規公開株式(IPO)
  • NISA
  • マイナンバー
  • ダイレクトコース
  • AIでご案内できる内容は今後も拡充を予定しております。

受付時間

【オペレータへの問合せ受付時間】
平日 8:00〜19:00 ※年末年始を除く

【AIチャットボットへの問合せ受付時間】
平日 8:00〜19:00 ※年末年始を除く

ご注意事項

  • セキュリティの関係上、記述によりお客さま個人を識別できる情報(氏名、住所、電話番号、Eメールアドレス、マイナンバーなど)のご入力はお控えください。
  • 本サービスのご利用にはあらかじめLINEアプリのインストールが必要です。
  • ご利用前にあらかじめご留意事項をご確認ください。

ご留意事項はこちら

このページの関連情報