会社案内

「お客さまの声」の経営への活用

お客さまの声

「お客さまの声アンケート」や、各支店などにお寄せ頂いたお声

「お客さまの声アンケート」や、各支店などにお寄せ頂いたお声

※お客さまの声アンケート

お客さま満足度調査

お客さま満足度調査によるアンケート(CS調査)

※アンケート用紙

「お客さまの声」の経営への活用

「お客さまの声」を活かすために、当社全経営会議役員をメンバーとするCS会議や、「お客さまの声」の分析結果を基に改善策や再発防止策を決定するVOC会議、各支店ごとにCS向上策を共有・検討するCS向上会議などを定期的に開催しています。
また、社員教育・研修を実施し、「お客さまの声」の経営への活用に積極的に取り組んでいます。

具体的な対応例