会社案内

「お客さまの声」を活かす取組

SMBC日興証券では、お客さまからお寄せいただいたお声をもとに、様々なサービス改善を行ってきました。一部ではありますが、その取り組みをご覧ください。

2018年の改善事例

個人向け国債を売りたいけど、注文受付時間がわからない

ご売却時の注文受付時間がわかりづらいというお声をもとに、当ホームページ・注文専用ダイヤルに注文受付時間を追記しました。

個人向け国債のお取引窓口のご案内

日興イージートレードのログインパスワードを早く知りたい。

パスワードを失念された場合に、お客さまご自身でパソコンやスマートフォンから新しいパスワードを設定できる機能を導入いたしました。

日興イージートレード「メール配信によるパスワード即時再設定」機能について