SMBC日興証券のオンライン窓口 日興イージートレード
このウインドウを閉じる

パワートレーダーを起動できない場合

初回起動・バージョンアップ時のご利用方法

パワートレーダーを最初に起動する際(バージョンアップ後、また署名する証明書が更新された際も含む)は、プログラムのインストールが必要になります。 ただし、インストールは自動的には行われませんので、画面の案内に従って初回起動時のみプログラムをダウンロードし、以下の手順でインストールを行ってください。
Microsoft Edge Google Chrome
「パワートレーダーログイン」ボタンをクリックすると、初回起動時のみ、ご利用時の注意事項などが記載された「ご利用規約」が表示されますので、ご同意いただける場合は画面下部の 「同意する」をクリックしてください。


↓

「ご利用規約」で「同意する] をクリックすると、下の画面が表示されます。
表示されたら「はじめてパワートレーダーをご利用される方はインストールしてください。」と記載のある「インストール」をクリックしてください。

「インストール」をクリックすると、画面左下にダウンロードしたファイルが表示されますので、クリックしてインストールを完了してください。
※ 初回起動時、また署名する証明書が更新された際にインストールが必要になります。バージョンアップ時には、このメッセージは表示されません。

インストール完了後、起動画面内の「パワートレーダーを起動」をクリックすると、画面左下にダウンロードしたファイルが表示されますので、クリックしてパワートレーダーを起動させてください。


↓

このウインドウを閉じる
SMBC日興証券株式会社