お客様へのお知らせ

2007年8月23日
日興コーディアル証券株式会社

日興イージートレード『既発外国債券』のお取扱い開始について

平素は日興イージートレードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、日興イージートレードにおきまして、これまでの新発外国債券のお取扱いに加えて、新たに「既発外国債券」のお取扱いを開始いたしますのでお知らせいたします。

【システム変更日時】

2007年8月24日(金) 19:00頃
(システム切換作業の為、多少前後することがあります。)

【申込開始日時】

2007年8月27日(月) 10:30

【取扱い銘柄】

日興イージートレードでお取引可能な通貨建(米ドル・ユーロ・豪ドル・カナダドル・NZドル)で、当社が販売する一部の銘柄になります。なお、発行3カ月以内の銘柄はお取扱対象外(国際機関が発行する債券を除く)となります。
お取扱銘柄については、ログイン後の「取扱銘柄一覧・購入申込」画面をご覧ください。
【お取引】>>【外国債券】>>【既発外国債券】>>【取扱銘柄一覧・購入申込】

【申込について】

申込概要
申込時間 当社営業日の10:30から15:59までとなります。(これ以外の時間帯でのお申込はできません)
※年末・年始営業日は10:30から10:59までとなります。
申込チャネル パソコンからのみお申込いただけます。
(携帯電話やコールセンターでのお申込はできません)
売却注文 日興イージートレードからの売却注文はお取扱いたしません。

【決済通貨】

お申込代金は外貨決済のみとなります。決済方法は「外貨預り金」「外貨建てMMF」のどちらかを選択することができます。(1回のお申込で両方同時に選択することはできません)。

【外国債券について】
外国債券とは、通貨・発行体・発行場所のいずれかが海外の債券です。

外国債券の種類
新発外国債券 発行体が資金を調達するために新しく発行する外国債券で、一定期間同条件で売り出されます。
既発外国債券 既に発行されている外国債券で、売買の条件は日々変動します。

その他、債券については当社ホームページをご覧ください。

以上