お客様へのお知らせ

2009年2月4日
日興コーディアル証券株式会社

取引履歴画面の改善について 〜お客様からのご要望にお応えしました〜

平素は日興イージートレードをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、「お取引履歴」画面について、以前よりお客様から多数のご要望をいただいておりました「検索期間の延長」と「日興MRF/日興MMF再投資明細の表示」という2つの改善を実施いたします。

皆様からの貴重なご意見に感謝いたしますとともに、さらに便利になった日興イージートレードをご活用いただければ幸いです。

なお、取引履歴画面の対応詳細につきましては、下記をご覧ください。

【対応内容】

1.お取引履歴の検索期間を過去30カ月に延長

現在は最長で15カ月までの検索が可能となっておりますが、これを30カ月(2年半)に延長いたします。

2.「日興MRF/日興MMF」の再投資明細を表示

毎月末の最終営業日に行われる分配金再投資の明細を新たに表示いたします。

「日興MRF/日興MMF」は、日々決算を行っており、1カ月分の分配金(税引後)を月末最終営業日に再投資しております。

「日興MRF/日興MMF」の再投資明細は2009年1月分より掲載いたします。過去分をご覧いただくことはできません。

【サービス開始日時】

2009年2月6日(金) 18時頃から

(システム切替の都合により、時間は前後する場合がございます。)

日興イージートレードでは、お客様にご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上