お客様へのお知らせ

2009年 12月 2日
日興コーディアル証券株式会社

ニッコウ・マネー・マーケット・ファンド(日興外貨MMF)「ファンドの運用概況」の訂正とお詫び

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、販売会社よりお渡しいたしております『ニッコウ・マネー・マーケット・ファンド(日興外貨MMF)「ファンドの運用概況」』の過去分において誤記載があることが判明いたしました。ご報告申し上げますとともに、謹んでお詫び申し上げます。
具体的な内容は、下記の正誤表をご覧ください。
本件につきまして、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

敬具

  • なお、ファンドの1口当たり純資産価格またはお支払分配金(再投資を含みます。)には影響はありません。現在までのお取引については、正しく計算された分配金額でお支払い(再投資を含みます。)を行っております。

正誤表

米ドルMMF 「ファンドの運用概況」 正誤表

ユーロMMF 「ファンドの運用概況」 正誤表

豪ドルMMF 「ファンドの運用概況」 正誤表

カナダ・ドルMMF 「ファンドの運用概況」 正誤表

ニュージーランド・ドルMMF 「ファンドの運用概況」 正誤表

当資料は、日興アセットマネジメント ヨーロッパ リミテッドおよび日興コーディアル証券が『ニッコウ・マネー・マーケット・ファンド(日興外貨MMF)「ファンドの運用概況」』の記載事項の訂正について受益者の皆様にお伝えすることなどを目的として作成した資料であり、特定ファンドの勧誘資料ではありません。また、当資料に掲載する内容は、当ファンドの運用になんら影響を与えるものではありません。

以上