お客様へのお知らせ

2011年2月24日
日興コーディアル証券株式会社

「平成22年分 特定口座年間取引報告書」および「平成22年分 上場株式配当等の支払通知書」の郵送のご案内

当社では今年より、報告書等の電子交付サービスをお申込みのお客様につきましては、「特定口座年間取引報告書」(以下、「年間取引報告書」といいます。)と「上場株式配当等の支払通知書」(以下「支払通知書」といいます。)の電子交付を行っております。

しかしながら、お客様への事前のご案内が不足しておりましたことなどから、「年間取引報告書」および「支払通知書」の交付方法等について多くのお問合せをいただいております。

これを受けまして、当社では、平成22年に特定口座内で譲渡等のお取引または当社を通じて配当等の受取りがあったお客様には、電子交付に加えて『平成22 年分 特定口座年間取引報告書』または『平成22年分 上場株式配当等の支払通知書』を作成し郵送することにいたしました。

お客様が確定申告をなさるときには、今回お送りした「年間取引報告書」および「支払通知書」を添付資料としてご利用くださいますようお願いいたします。なお、本状と行き違いで、「年間取引報告書」または「支払通知書」の再交付手続きをされている場合は重複して郵送されることがありますので何卒ご容赦ください。

今後とも引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上