お客様へのお知らせ

2014年1月10日
SMBC日興証券株式会社

より使いやすいサイトを目指してオンライントレード画面の改善を行います

平素は日興イージートレードをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

日興イージートレードでは、より使いやすいサイトを目指し、画面デザインや操作性の改善に取り組んでおりますが、この度下記の改善を実施することになりましたのでご案内いたします。

今後もお客様からいただいたご意見を参考とさせていただきながら、操作性や快適さの向上に努めてまいります。

対応内容

@ログイン画面の入力欄を拡大

  • ログイン画面の「支店コード」「口座番号」「パスワード」入力欄およびタイトル文字を拡大し、見やすく、入力しやすい画面に改善します。
  • ログアウト画面の入力欄も同様の対応を行います。

ログイン画面

A「Q&A・お問い合わせ」画面によくあるお問い合わせのリンクを表示

「Q&A・お問い合わせ」画面の上部に、お客様から特に多いお問い合わせに対する回答をすぐにご参照いただけるよう、直接当該カテゴリーを表示できるリンクを掲載いたします。

「Q&A・お問い合わせ」画面

B「初心者向け情報コーナー」の新設

ログイン後トップページ下部に、投資初心者のお客様や日興イージートレードの操作が不慣れなお客様に参考としていただけるよう、サポートコンテンツをまとめたエリアを新設します。

※「ご利用ガイド」は、新設の「初心者向け情報コーナー」へ移動いたします。

「初心者向け情報コーナー」

対応日

2014年1月10日(金) 18:00頃

※ システム切替の都合により、時間は前後する場合がございます。

以上