お客様へのお知らせ

2017年5月15日
SMBC日興証券株式会社

スマートフォンサイトの一部画面リニューアルについて

スマートフォンサイト(ログイン後)において、トップページ等の一部画面リニューアルを6月に実施する予定です。

リニューアル後の画面は、シンプルで統一感のある見やすいデザインと大きな文字やボタンによる操作性の高さが特長のスマートフォン専用画面となり、直観的で快適な操作が可能となります。

なお、トップページ配下の投資情報画面やお取引画面(株式・信用取引などの既存商品)等については従来通りの画面となり、変更はございません。

変更点の詳細やサービス開始日等につきましては、改めてご案内させていただきます。

  • 当対応に伴うログイン方法の変更やお客様のお手続きはございません。
  • パソコン用サイトや従来型の携帯電話で日興イージートレードをご利用のお客様につきましては、サービス内容の変更はございません。

■新トップページ
(イメージ)

●同時対応予定の投資信託の取扱いについてはこちらをご覧ください。

スマートフォンサイトでの「投資信託」および「投信つみたてプラン」の取扱い開始について

●当件についての新しい情報はこちらをご覧ください。

6月9日にスマートフォンサイトの一部画面リニューアルを実施します。

以 上