お客様へのお知らせ

2018年3月23日
SMBC日興証券株式会社

支店代表電話自動音声応答メニュー追加のご案内

支店代表電話冒頭の自動音声応答に日興コンタクトセンターにつながる新メニューを下記の通り2018年3月27日(火)より追加いたします。

【変更日】
2018年3月27日(火)

【変更内容】
支店代表電話自動音声応答にお手続き、商品・サービスのお問い合わせの受付を行う新メニュー(2#)を追加いたします。

(支店代表電話の自動音声メニュー)

番号 メニュー サービス内容
1# 株価照会 自動音声応答による株価照会サービスです。
2#
3月27日(火)
新設
お手続き、商品・サービスのお問い合わせ 日興コンタクトセンターのオペレータが対応致します。
通話無料のフリーダイヤルもご用意しております。商品やサービス、オンライントレードのお問い合わせや各種お手続きは「商品・サービスお問い合わせダイヤル(0120-125-111)」、株式等のご注文は手数料が割引になる「ご注文専用ダイヤル(0120-250-111)」をご利用ください。
3# お取引担当者へご用件 日興コンタクトセンターのオペレータが対応致します。ご相談内容に応じて、お取引店におつなぎします。

フリーダイヤル(通話料無料)でのお客様サポートについてはこちらをご覧ください。

お客様サポート

また、お問い合わせをLINEでも承っております。LINEでお客様サポートについてはこちらをご覧ください。

LINEでのお問い合わせ

以 上