お客様へのお知らせ

2018年10月9日
SMBC日興証券株式会社

東証のシステム障害による株式注文の受付対応について(10/10更新)

2018/10/10 7:40時点

10月9日(火)に発生した東証のシステム障害におきまして、本日、株式注文は通常通り受け付けております。
本システム障害により注文の約定反映が遅延しておりますが、約定価格につきましては、順次ご案内させていただいております。
お客様にはご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

2018/10/9 17:00時点

日興コンタクトセンター

10月9日(火)17:00以降ご注文専用ダイヤルでお受けしております翌日注文ですが、本日(10月9日)は承わることができません。10月10日(水)8:00から承る予定ですのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

日興イージートレード

受付状況につきましては、日興イージートレードのログイン後のお知らせをご確認ください。

営業店

受け付けを再開しております。

2018/10/9 13:45時点

ただいま支店代表電話・フリーダイヤルが混み合っております。順次おつなぎしておりますので、そのままお待ちいただくか、しばらくたってからお掛け直しいただきますようお願い申し上げます。

2018/10/9 10:45時点

東証のシステム障害により、日興イージートレード・営業店・日興コンタクトセンターにおいて、現物株式買注文・信用新規建注文の受け付けを停止しておりましたが、現在は受け付けを再開いたしました。なお、本システム障害により注文の約定反映が遅延しておりますが、約定価格につきましては、後程ご案内させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

2018/10/9 9:38時点

東証のシステム障害により日興イージートレード・営業店・日興コンタクトセンターにおいて、現物株式買注文・信用新規建注文の受け付けを停止しております。