お客様へのお知らせ

2021年8月17日
SMBC日興証券株式会社

「トレダビFX」サービス開始 - ゲーム感覚でFXのことが学べる!

8月17日(火)より、ゲーム感覚で学べるFXデモトレード「トレダビFX」のサービスが開始しました。

「トレダビFX」はSMBC日興証券株式会社が株式会社Finatextと提携し、株式会社Finatextホールディングスの子会社である株式会社K-ZONEが開発・運営するサービスとなります。

「トレダビFX」は、130万人のユーザに愛用されている株式デモトレードアプリ「トレダビ」のFX版です。FX初心者の方から経験者の方まで幅広く楽しんでいただけるだけでなく、デモ取引を体験し、わかりやすい学習コンテンツやコミュニティを通じて本格的にFXを学んでいただけます。

「トレダビFX」の特徴

1)初心者向けながらも本格的なFX体験が可能に

本番取引と同様にリアルタイムの為替レートでデモトレードができます。注文も成行、指値・逆指値と複数種類があり、本格的なFX取引を体験することができます。

2)わかりやすくシンプルな操作画面

FXの取引は複雑だと思われがちですが、トレダビFXは、わかりやすくシンプルな画面になっています。FX未経験の方でも、直感的な操作で簡単に取引ができますので、ストレスなく取引のやり方が身につきます。

3)学習コンテンツやコミュニティ機能でさらに理解を深める

FX取引のHow toコラム「FXスクール」を通じて、FXのことを基本から学べます。また、コミュニティ機能では、仲間と交流したり、他のユーザの取引を参考にしたりすることができます。

「トレダビFX」の画面イメージ

「トレダビFX」の画面イメージ

ここからは株式会社K-ZONEのサイトへ遷移します

  • 「トレダビFX」を利用するには、「トレダビ」のアプリダウンロードと会員登録が必要です。

以 上