お客様へのお知らせ

2024年3月1日
SMBC日興証券株式会社

R&Iによる顧客本位の金融販売会社評価にて、S+評価を獲得

今般、当社は、格付投資情報センター(以下R&I)より、「顧客本位の金融販売会社評価」について、S+評価を獲得しました。
今回評価いただいた内容を踏まえ、今後ともより一層のお客さま本位の業務運営を追求してまいります。
今回獲得した評価の詳細に関しては、以下よりご参照ください。なお、SMBCグループとしても「顧客本位の金融販売会社評価」を取得しており、S+評価となっております。

R&I顧客本位の金融販売会社評価

当社の評価レポートはこちら

SMBCグループの公表内容はこちら
(三井住友フィナンシャルグループのホームページへ)

注意事項

「R&I顧客本位の金融販売会社評価」(以下、「本評価」)は、投信販売業務を行う金融事業者の「顧客本位の業務運営」の取組みに関するR&Iの意見であり、事実の表明ではありません。R&Iが本評価を行うに際して用いた情報は、R&Iがその裁量により信頼できると判断したものではあるものの、R&Iは、これらの情報の正確性等について独自に検証しているわけではありません。また、その正確性及び完全性につきR&I等が保証するものではなく、特定商品の購入、売却、保有を推奨、又は将来のパフォーマンスを保証するものではありません。本評価に関する著作権等の知的財産権その他一切の権利はR&Iに帰属しており、無断複製・転載等を禁じます。

以 上