SMBC日興証券
第二新卒採用情報(2018年入社)

多様性を尊重し、成長してきたSMBC日興証券で、私たちとともに飛躍しませんか

 もっと実力主義の環境で勝負したい、あるいは、仕事を通じて証券会社の業務を知り興味を持ったなど、どんな理由であれ、私たちは、もう1度ゼロからスタートする勇気がある方にお会いしたいと考えています。
 当社は、経営理念である人材の多様性をより一層推進するため、新たに第二新卒採用を実施いたします。3年未満の就労経験を有する方を対象とし、新卒採用と同様にポテンシャルを重視して選考いたします。様々な環境で仕事を経験されてきた皆様ならではの、多彩な個性にお会いできることを期待しています。

 SMBC日興証券は三井住友フィナンシャルグループにおける証券戦略の中核を担う会社です。2009年10月に三井住友フィナンシャルグループの一員となって以来、「国内外において質の高いサービスを提供する本邦No.1の総合証券会社」を目指して体制整備を進め、 個人・法人のお客様に対して最適なソリューションの提供に努めてまいりました。
 当社のビジネスは、銀証一体化モデルのさらなる深化や、グローバル化の進展により、ますますエキサイティングになっています。ダイナミックな証券業務を通じて自分を成長させたいという志を持つ方にとって、当社がチャンスに溢れ、他では得難いキャリアを描ける舞台であると確信しています。
 私たちは証券の力に銀行の力を合わせて、私たちにしかできない新しい価値創造に取り組んでいます。共に成長し、一緒に未来を共有し、未来の金融ビジネスを創っていきましょう。

 第二新卒採用は、新卒採用と同様に2018年4月入社を予定しています。募集要項をご確認のうえ、ぜひエントリーをお願いいたします。