投信アシストサービス

投信アシストサービスとは?

投資信託を1,000万円以上お預けいただいている、特別なお客様だけの1年間のサービスプログラムです。

  • 1電話による投資信託のアフターフォロー

お客様が保有している投資信託の運用状況(運用会社や当社レポートなどを基にした現状及び見通し)を定期的にお電話にてご報告いたします。

お電話でのアフターフォローにおいて、お客様のパソコンで資料をご覧いただきながら、保有している投資信託について、ご案内を差し上げるサービスです。

投信アシストサービス「投アシプラス」

  • 2投信アシストサービス専用Eメール

ご登録のお客様専用Eメール(投信アシストサービスメールマガジン)を毎週配信。「マーケット情報」、「ファンド情報」、「投信ランキング」など投資に役立つ情報をお届けします。

  • 携帯電話・スマートフォン・タブレットでは一部閲覧できないことがあります。
  • 3投信アシストサービス専用ダイヤル

ご登録のお客様専用フリーダイヤルを設け、保有している投資信託に関するご質問等を随時承ります。

【受付時間】平日9:00〜17:00 土日・祝日・年末年始をのぞく。

ご利用にあたって

投資信託(※1)のお預り残高1,000万円以上の個人のお客様が、お申し込みいただけます。(※2)(毎年12月末時点)

  • ※1外貨建MMF、日興ファンドラップ一任型、上場投資信託(ETF、REIT等)および日興MRF等の公社債投資信託は除きます。
  • ※2「総合コース」のお客様のみご利用いただけます。

ご留意事項

  • ご注文、および投資に関するご相談は、従来通り支店担当者が承ります。
  • お預り資産についてのサービスとなりますので、原則ご本人様へご提供させていただきます。
  • お客様のご都合により、いつでもサービスを停止いただけます。
  • 投信アシストセンターの行うサービスは、今後内容を変更させていただく場合がございます。

投信アシストサービスについて

「投信アシストサービス」のご登録・ご利用に関して、手数料はかかりません。無料でご利用いただけます。

投信アシストサービスとは?

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