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ログインにお困りの場合

Nikko Wealth Consultantのログインには、日興イージートレードのログインパスワードが必要です。

ログインができない場合、以下の原因が考えられます。

「支店コード、口座番号またはパスワードに誤りがあります。」等とエラーが表示されてログインできない

【大文字(A)・小文字(a)を誤って入力している】

大文字(ABC…)と小文字(abc…)は別の文字として認識されますので、入力をお間違えの場合、エラーとなります。
例)お客さまのパスワードが「nikko」の場合
×NIKKO・・・ログインできません。
○nikko・・・ログインできます。

【「仮パスワード」を入力している】

仮パスワードからお客さま専用パスワードへの変更が済んでいない場合は、Nikko Wealth Consultantでログインすることはできません。日興イージートレードの当社PCサイト、スマートフォンサイトからお客さま専用パスワードへの変更を行ってください。

【パスワードに日興カードの暗証番号を入力している】

日興イージートレードのパスワードは8~16文字の半角英数字または記号となります。日興カードの暗証番号(4桁)とは異なりますのでご注意ください。

「ログインパスワード失敗回数の上限を超えたため、パスワードがロックされました」と表示される

一定回数以上誤ったパスワードを入力しますと、セキュリティ保護のためロックがかかり、ログインすることができなくなります(スマートフォンやアプリ等での失敗回数も合算されます)。ロックを解除される場合は、日興イージートレードにてログインパスワードの再設定をお願いいたします。

「パスワード」を忘れた場合

パスワードをお忘れになった場合は、パスワードの再発行が必要になります。「パスワード再設定申込」なら、日興イージートレードにてWEB上で、お手続きが完了し、再設定したパスワードですぐにログインしていただけます。

●パスワード再設定の流れ

①パスワード再設定申込

日興イージートレードのパスワード再設定申込ページでEメールアドレス(※)、再設定用番号(お客さまが任意に設定する3桁の数字)等の必要事項を入力します。

  • 事前に有効なEメールアドレスの登録が必要になります。

②メール受信

入力したEメールアドレス宛にメールが送信されますので、メールに記載されたワンタイムURLへアクセスします。(ワンタイムURLの有効期限は30分間です。)

③パスワード再設定

日興イージートレードのパスワード再設定ページで再設定用番号と新しいパスワードを入力後、すぐにログイン可能となります。

  • 以下の場合は、パスワード再設定を利用することができません。
  • お手続きに必要な情報(Eメールアドレス、生年月日)が登録されていない
  • 複数の口座で同じEメールアドレスが登録されている
  • パスワード再設定機能で「利用しない」を選択している
  • Eメールアドレスが「配信先不明」になっている場合はご利用いただけません。
  • その他、お客さまの口座状況によりご利用いただけない場合があります。
  • 当社からのメールは「 ez_info@mail.smbcnikko.co.jp 」から送信されます。受信設定されている場合は、 このアドレスまたは当社ドメイン( mail.smbcnikko.co.jp )からのメールが受信できるように設定してください。
  • パスワード再設定申込受付時間  24時間(日曜日2:00~5:00を除く)

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