お客様サポート

お客様からのお問い合わせは、お電話またはメールにより対応させていただいております。

「問合せ窓口/webサポートポータル」部門で国内初の「五つ星認証センター」を取得!
SMBC日興証券は、サポートサービス業界の国際機関Help Desk Instituteの日本法人「HDI-Japan」が提供する「HDI五つ星認証プログラム」にて、コールセンターの受電業務を評価する「問合せ窓口」部門と、webサイトを評価する「webサポートポータル」部門の2部門において国内初の「五つ星認証センター」を取得いたしました。詳細はこちらご覧ください。

よくあるご質問

よくあるご質問SMBC日興証券に寄せられるよくあるご質問をまとめていますので、お問い合わせの前にご利用ください。

お電話でのお問い合わせ(日興コンタクトセンター)

日興コンタクトセンターへのお電話は携帯電話、PHSからもご利用いただけます。

日興コンタクトセンターはサービス品質について、高い評価をいただいています。

  • 「Contact Center World Awards 2014」世界大会2部門で金賞受賞
  • 「問合せ窓口格付け」で「三つ星」を9年連続取得
  • 「企業電話応対コンテスト」で理事長賞受賞
  • 日本電信電話ユーザ協会指定の「ゴールドランク企業」に認定
  • 国内初の「五つ星認証センター」を取得
  • COPC®CSP規格の認証取得
  • CRM「ベストプラクティス賞」7年連続受賞
  • 「Best Contact Center of The Year」4年連続受賞

当社に口座をお持ちでないお客様

日興スタートダイヤル

口座開設の方法、取り扱い商品、各種セミナー、サービスについてご案内いたします。
詳しく見る
0120-550-250
(オペレータ)
平日9:00〜19:00
土・日・祝日9:00〜17:00 ※年末年始を除く

当社に口座をお持ちのお客様

ご注文専用ダイヤル

株式・投資信託・外貨建てMMFなどのご注文を承ります。
詳しく見る
0120-250-111
(自動音声/オペレータ)
自動音声 5:00〜深夜2:00
オペレータ 平日8:00〜19:00 ※祝日・年末年始を除く
※ 注文受付時間は取引の種類により異なります。

*ご注文専用ダイヤルのお取引における株式手数料は、店頭よりも割引されております。
手数料一覧

商品・サービスお問い合わせダイヤル

当社の取り扱い商品、各種セミナー、サービス、日興イージートレードについてご案内いたします。
詳しく見る
0120-125-111
(自動音声/オペレータ)
  • 自動音声 5:00〜深夜2:00
  • オペレータ 平日8:00〜19:00
    土曜9:00〜17:00
    ※祝日・年末年始を除く

事務手続きダイヤル

住所変更などの各種手続きを承ります。
詳しく見る
0120-250-557
(自動音声/オペレータ)
  • 自動音声 5:00〜深夜2:00
  • オペレータ 平日8:00〜19:00
    土曜9:00〜17:00
    ※祝日・年末年始を除く

ご意見・ご要望ダイヤル

お客様のご意見やご要望をお聞かせください。
詳しく見る
0120-250-383
(オペレータ)
平日9:00〜17:00 ※祝日・年末年始を除く

バンク&トレード お問い合わせダイヤル

・ご利用申込方法について
・サービス内容について

バンク&トレードはこちら

0120-405-945
(オペレータ)
平日8:00〜19:00
土曜9:00〜17:00
※祝日・年末年始を除く

当社以外のご意見・苦情窓口

お客様の必要に応じ、特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)や、日本貸金業協会貸金業相談・紛争解決センターなど、外部機関等をご利用いただくこともできます。

詳しく見る

メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

ご意見・ご要望などありましたら、お気軽にお寄せください。