お客様サポート

よくあるご質問

SMBC日興証券に寄せられるよくあるご質問をまとめていますので、お問い合わせの前にご利用ください。

  • ローディング 読み込んでいます・・・

一覧を見る

チャットでのお問い合わせ

口座開設方法、キャンペーン、セミナー申込方法、各種商品・サービスのお問い合わせなどにチャット形式でリアルタイムに回答します。

  • 受付時間:[平日]9:00〜17:00 ※年末年始を除く
  • Internet Explorer 11.0以上、Edge、Google Chrome 46以上、Firefox 41以上でご利用になれます。

お電話でのお問い合わせ(日興コンタクトセンター)

日興コンタクトセンターへのお電話は携帯電話、PHSからもご利用いただけます。

  • 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

日興コンタクトセンターはサービス品質について、高い評価をいただいています。

日興コンタクトセンターの受賞・認証取得についての詳細はこちら

当社に口座をお持ちでないお客様

日興スタートダイヤル

口座開設の方法、取扱商品、各種セミナー、サービスについてご案内いたします。

詳しく見る

0120-550-250(オペレータ)
[平日]9:00〜19:00 [土・日・祝日]9:00〜17:00 ※年末年始を除く

当社に口座をお持ちのお客様

ご注文専用ダイヤル

株式・投資信託・外貨建てMMFなどのご注文を承ります。

詳しく見る

0120-250-111(自動音声/オペレータ)
自動音声 5:00〜深夜2:00 オペレータ [平日]8:00〜19:00 ※祝日・年末年始を除く ※注文受付時間は取引の種類により異なります。
  • ご注文専用ダイヤルのお取引における株式手数料は、店頭よりも割引されております。手数料一覧

株価照会ダイヤル

株価照会のみのお客様はこちらをご利用ください。

0120-125-170(自動音声)
自動音声 全日24時間
  • ご利用には口座番号の入力が必要です。

商品・サービスお問い合わせダイヤル

当社の取扱商品、各種セミナー、サービス、日興イージートレードについてご案内いたします。

詳しく見る

0120-125-111(自動音声/オペレータ)
自動音声 5:00〜深夜2:00 オペレータ [平日]8:00〜19:00 [土曜]9:00〜17:00 ※祝日・年末年始を除く

事務手続きダイヤル

住所変更などの各種手続きを承ります。

詳しく見る

0120-250-557(自動音声/オペレータ)
自動音声 5:00〜深夜2:00 オペレータ [平日]8:00〜19:00 [土曜]9:00〜17:00 ※祝日・年末年始を除く

バンク&トレード お問い合わせダイヤル

  • ご利用申込方法について
  • サービス内容について

バンク&トレードはこちら

0120-405-945(オペレータ)
[平日]8:00〜19:00 [土曜]9:00〜17:00 ※祝日・年末年始を除く

ご意見・ご要望について

ご意見・ご要望ダイヤル

お客様のご意見やご要望をお聞かせください。

詳しく見る

0120-250-383
[平日]9:00〜17:00 ※祝日・年末年始を除く

当社以外のご意見・苦情窓口

お客様の必要に応じ、特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)や、日本貸金業協会貸金業相談・紛争解決センターなど、外部機関等をご利用いただくこともできます。

詳しく見る

リモートサポートサービスについて

オンライントレードの操作方法について、お客様の端末画面を当社オペレータがインターネットを通じて共有しながらご案内させていただくサービスです。

詳しく見る

0120-440-250
[平日]9:00〜18:00 ※年末年始を除く

メールでのお問い合わせ

ご意見・ご要望などありましたら、お気軽にお寄せください。

お問い合わせはこちら

「問合せ窓口格付け/サポートポータル」調査で最高評価となる三つ星を取得!

SMBC日興証券は、サポートサービス業界の国際機関Help Desk Instituteの日本法人HDI-Japanが提供するサポートサービスの2015年度格付け調査において、電話窓口を評価する「問合せ窓口」部門およびホームページを評価する「サポートポータル」部門において、最高評価となる三つ星を取得しています。
三つ星はコンタクトセンターは10年連続、ホームページは5年連続の取得となります。

プレスリリース

このページの関連情報