パスワード再設定の流れ
パスワード再設定の詳しいお手続き方法は以下をご覧ください。
STEP1 取引パスワード再設定申込
取引パスワードの再設定は、ログイン後の「各種お手続きメニュー > 口座情報 > パスワード・セキュリティ設定 > メール配信によるパスワード再設定」からお手続きとなります。
生年月日、当社に登録済の電話番号(固定電話または携帯電話)とEメールアドレス、再設定用番号(任意の3桁の番号)を入力して、「申込内容確認」ボタンをクリックしてください。
STEP2 取引パスワード再設定確認
入力内容を確認し、「申込」ボタンをクリックしてください。
再設定用番号は取引パスワード再設定用ページで入力が必要となります。
STEP3 取引パスワード再設定申込受付完了・メール受信
入力したEメールアドレスへ、取引パスワード再設定用ページのURLを記載したメールが送信されますので、アクセスしてお手続きください。
URLの有効期限は30分間です。30分以内に取引パスワード再設定を完了してください。
■ 送信されるメール
STEP4 取引パスワード再設定
取引パスワード再設定ページで、再設定用番号(STEP1で入力した任意の3桁の数字)を入力し、新しい取引パスワードを設定してください。
STEP5 取引パスワード再設定完了
取引パスワード再設定完了画面が表示されたら、新しいパスワードでお取引いただけます。