電話番号変更 お手続きの流れ
パソコンから
①各種お手続き>口座情報メニューの電話番号の項目にある「変更」ボタンをクリックします。
②内容入力画面で変更内容を入力します。
③内容確認画面で、変更内容を確認します。
④受付完了画面が表示されたら、受付完了です。「登録状況を確認する」より、手続状況を確認可能です。
受付完了後、受付完了のお知らせをメール・メッセージボックスへ配信いたします。
⑤口座情報>電話番号変更 手続状況画面で、手続状況を確認できます。
営業日7:30〜19:59までは最短15分で完了いたします。営業日の20:00以降および休日は翌営業日7:30以降に完了いたします。
- ※営業日のうち以下の時間は、登録完了処理を一時中断させていただくため、お手続きの完了は再開から最短15分後となります。(中断時間中もお手続きの受付は可能です)
8:55〜9:15 、12:25〜12:40、14:50〜15:05、16:55〜17:10
⑥手続完了後、変更した電話番号が口座情報画面に表示されます。
手続完了時に、手続完了のお知らせをメール・メッセージボックスへ配信いたします。
スマートフォンから
①「各種お手続き」>「口座情報」をタップします。
②電話番号の項目にある「変更」ボタンをタップします。
③内容入力画面で変更内容を入力します。
④内容確認画面で、変更内容を確認します。
⑤受付完了画面が表示されたら、受付完了です。「変更状況を確認する」より、手続状況を確認可能です。
受付完了後、受付完了のお知らせをメール・メッセージボックへで配信いたします。
⑥口座情報>電話番号変更 手続状況画面で、手続状況を確認できます。
営業日7:30〜19:59までは最短15分で完了いたします。営業日の20:00以降および休日は翌営業日7:30以降に完了いたします。
- ※営業日のうち以下の時間は、登録完了処理を一時中断させていただくため、お手続きの完了は再開から最短15分後となります。(中断時間中もお手続きの受付は可能です)
8:55〜9:15 、12:25〜12:40、14:50〜15:05、16:55〜17:10
⑦手続完了後、口座情報画面に表示されます。
手続完了時に、手続完了のお知らせをメール・メッセージボックスへ配信いたします。