振込先口座追加 お手続きの流れ
現在、振込先口座追加は、お手続きを停止しています。
パソコンから
①口座情報メニューの振込先口座の項目にある「追加」ボタンをクリックします。
②「振込先口座を追加する」をクリックします。現在の登録口座を含め、最大9口座まで追加可能です。
③振込先口座を追加する金融機関を選択します。
④支店を選択します。
⑤口座番号を入力します。
⑥内容を確認して、「本人認証(認証番号設定)へ」をクリックします。
⑦メールを送信するEメールアドレスを選択し、認証番号(3桁の数字)を設定します。本画面を表示してから10分以内に「メールを送信する」をクリックしてください。
⑧指定したEメールアドレスにメールが送信されます。
⑨メールに記載されたURLをクリックして本人認証画面へアクセスします。
⑩本人認証画面で、認証番号設定画面で設定した認証番号と生年月日を入力します。 認証に5回失敗すると、手続きを進めることはできません。再度、手続きをやり直してください。
⑪認証に成功すると受付完了となります。
振込先口座の追加は、営業日7:30〜19:59※までは最短15分で完了いたします。営業日の20:00以降および休日は翌営業日7:30以降に完了いたします。
- ※営業日のうち以下の時間は、登録処理を一時中断させていただくため、お手続きの完了は再開から最短15分後となります。(中断時間中もお手続きの受付は可能です)
8:55〜9:15 、12:25〜12:40、14:50〜15:05、16:55〜17:10
⑫手続受付時、手続完了時にメール・メッセージボックスが配信されます。手続完了後、振込先口座に追加され、出金が可能となります。
スマートフォンから
①「各種お手続き」>「口座情報」をタップします。
②口座情報メニューの振込先口座の項目にある「追加」ボタンをタップします。
③「振込先口座を追加する」をタップします。現在の登録口座を含め、最大9口座まで追加可能です。
④振込先口座を追加する金融機関を選択します。
⑤支店を選択します。
⑥口座番号を入力します。
⑦内容を確認して、「本人認証(認証番号設定)へ」をタップします。
⑧メールを送信するEメールアドレスを選択し、認証番号(3桁の数字)を設定します。本画面を表示してから10分以内に「メールを送信する」をタップしてください。
⑨指定したEメールアドレスにメールが送信されますので、メールに記載されたURLをタップして本人認証画面へアクセスします。本人認証画面で、認証番号設定画面で設定した認証番号と生年月日を入力します。認証に5回失敗すると、手続きを進めることはできません。再度、手続きをやり直してください。
⑩認証に成功すると受付完了となります。
振込先口座の追加は、営業日7:30〜19:59※までは最短15分で完了いたします。営業日の20:00以降および休日は翌営業日7:30以降に完了いたします。
- ※営業日のうち以下の時間は、登録処理を一時中断させていただくため、お手続きの完了は再開から最短15分後となります。(中断時間中もお手続きの受付は可能です)
8:55〜9:15 、12:25〜12:40、14:50〜15:05、16:55〜17:10