振込先口座追加 お手続きの流れ
現在、振込先口座追加は、お手続きを停止しています。
パソコンから
STEP 1口座情報メニューの振込先口座の項目にある「追加」ボタンをクリックします。
※次画面で取引パスワード認証が必要となります。
※次画面で取引パスワード認証が必要となります。

STEP 2「振込先口座を追加する」をクリックします。
現在の登録口座を含め、最大9口座まで追加可能です。

STEP 3振込先口座を追加する金融機関を選択します。

STEP 4支店を選択します。

STEP 5口座番号を入力します。

STEP 6内容を確認して、「本人認証(認証番号設定)へ」をクリックします。

STEP 7メールを送信するEメールアドレスを選択し、認証番号(3桁の数字)を設定します。
本画面を表示してから10分以内に「メールを送信する」をクリックしてください。

STEP 8指定したEメールアドレスにメールが送信されます。

STEP 9メールに記載されたURLをクリックして本人認証画面へアクセスします。

STEP 10本人認証画面で、認証番号設定画面で設定した認証番号と生年月日を入力します。
認証に5回失敗すると、手続きを進めることはできません。再度、手続きをやり直してください。

STEP 11認証に成功すると受付完了となります。
振込先口座の追加は、営業日7:30〜19:59※までは最短15分で完了いたします。営業日の20:00以降および休日は翌営業日7:30以降に完了いたします。
- ※営業日のうち以下の時間は、登録処理を一時中断させていただくため、お手続きの完了は再開から最短15分後となります。(中断時間中もお手続きの受付は可能です)
8:55〜9:15 、12:25〜12:40、14:50〜15:05、16:55〜17:10

STEP 12手続受付時、手続完了時にメール・メッセージボックスが配信されます。
手続完了後、振込先口座に追加され、出金が可能となります。

スマートフォンから
STEP 1「各種お手続き」>「口座情報」をタップします。

STEP 2口座情報メニューの振込先口座の項目にある「追加」ボタンをタップします。
※次画面で取引パスワード認証が必要となります。
※次画面で取引パスワード認証が必要となります。

STEP 3「振込先口座を追加する」をタップします。
現在の登録口座を含め、最大9口座まで追加可能です。

STEP 4振込先口座を追加する金融機関を選択します。

STEP 5支店を選択します。

STEP 6口座番号を入力します。

STEP 7内容を確認して、「本人認証(認証番号設定)へ」をタップします。

STEP 8メールを送信するEメールアドレスを選択し、認証番号(3桁の数字)を設定します。
本画面を表示してから10分以内に「メールを送信する」をタップしてください。

STEP 9指定したEメールアドレスにメールが送信されますので、メールに記載されたURLをタップして本人認証画面へアクセスします。
本人認証画面で、認証番号設定画面で設定した認証番号と生年月日を入力します。認証に5回失敗すると、手続きを進めることはできません。再度、手続きをやり直してください。


STEP 10認証に成功すると受付完了となります。
振込先口座の追加は、営業日7:30〜19:59※までは最短15分で完了いたします。営業日の20:00以降および休日は翌営業日7:30以降に完了いたします。
- ※営業日のうち以下の時間は、登録処理を一時中断させていただくため、お手続きの完了は再開から最短15分後となります。(中断時間中もお手続きの受付は可能です)
8:55〜9:15 、12:25〜12:40、14:50〜15:05、16:55〜17:10
