お客様へのお知らせ

2024年2月16日
SMBC日興証券株式会社

【NISA】低コストのアクティブファンドで人気の「iTrust」シリーズや個性的な指数に投資する「iFreeNEXT」シリーズなど6本のつみたて投資枠対象ファンドを拡充!

日興イージートレードでお取引いただける投資信託におきまして、低コストのアクティブファンドで人気の「iTrust」シリーズや特徴のある成長分野に着目した個性のあるインデックスファンド「iFreeNEXT」シリーズのファンドを中心とした6本をつみたて投資枠対象として拡充いたします。
なお、当社でお取扱可能なつみたて投資枠対象銘柄は149本となります。

お客さまのお取引目的や運用スタイルに合わせて、ぜひ、資産形成のための運用商品としてご検討ください。

  • 日興イージートレードから投信つみたてプランにてお買い付けいただけます。

つみたて投資枠拡充銘柄

2月16日(金)午前5時頃 投信つみたてプラン受付開始

  • 「投資リスク」、「信託報酬」等の諸費用の詳細につきましては、つみたて投資枠銘柄拡充後に上記の銘柄名をクリックし、「目論見書」にてご確認ください。
  • システム切替のため、開始時間が多少前後することがあります。

ダイレクトコースの取扱ファンド

申込手数料無料(ノーロード)は550本以上、取扱ファンド数900本以上。(2024年1月末時点)
ダイレクトコース取扱ファンド・手数料率一覧

投資信託の基準価額を確認するには・・・

投資信託の基準価額があらかじめ設定した条件に達した時や、基準価額・分配金単価・臨時レポートの掲載をお知らせする「投信メールサービス」を ご利用いただくと便利です。

投信メールサービス

以上