ご意見・苦情について
お客さま相談室(ご意見・苦情ダイヤル)
お客さまのご意見やご不満、苦情をお聞かせください。
平日 9:00〜17:00
※祝日・年末年始を除く
- ※ご注文、残高照会、また事務手続き等は、日興コンタクトセンターにご連絡ください。
- ※資産運用のご相談につきましては、お取引店にて承っています。
メールでのご意見・苦情
日興イージートレード契約済のお客さま
ログイン後のお問い合わせフォームにご利用ください。
当社に口座がない、または
日興イージートレード未契約のお客さま
以下のフォームをご利用ください。
上場企業・金融機関などの法人のお客さま向けに、専用のフリーダイヤルでご意見・苦情を受け付けております。
当社以外のご意見・苦情窓口
お客さまの必要に応じ、特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)や、日本貸金業協会貸金業相談・紛争解決センターなど、外部機関等をご利用いただくこともできます。