日興コンタクトセンターの受賞・認証取得

日興コンタクトセンターはお客様にご満足いただけるよう応対品質の向上に努めています。

「問合せ窓口格付け」で18年連続「三つ星」取得

サポートサービス業界の国際機関Help Desk Instituteの日本法人HDI-Japanの「問合せ窓口格付け」において、2006年の調査開始以来、国内唯一18年連続で、「三つ星」を取得しています。

問合せ窓口/WEBサポート

「電話応対コンクール全国大会」で
2016年 準優勝  2017-2021年、2023年 優秀賞

「電話応対コンクール全国大会」において、当社の社員が2016年準優勝、2006年以降全国大会でのべ25名が優秀賞を受賞しています。

COPC®CX規格の認証取得

コンタクトセンター業務の国際的な品質保証規格「COPC®CX規格」を2008年より、14年連続で認証取得しています。

日興コンタクトセンターにおけるお客さまサポートプログラム(フリーダイヤル、支店代表電話)ならびに、自動音声サービス(株価照会、株式注文)での認証を取得しております。

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