印鑑変更

届出印を変更したい方。

印鑑変更

  • ご印鑑を変更する場合やご印鑑を紛失した場合は、日興コンタクトセンターまでご連絡ください。

日興コンタクトセンター

コンタクトセンター、または各支店にご連絡 お客様に変更届をご送付 お客様が必要書類をご返送 登録手続き完了

お手続きに必要な書類等

  • 変更届(日興コンタクトセンターより送付)
  • 届出印(上記の変更届に旧届出印および新届出印をご捺印いただきます)
  • ※1旧届出印を紛失された場合は、発行後3カ月以内の印鑑証明書の原本(コピー不可)が必要になります。
  • ※2氏名変更を伴う場合は、以下の書類が必要になります。
    • 戸籍抄本または戸籍謄本
    • 個人番号(マイナンバー)告知書兼提供書
    • 番号確認書類および本人確認用書類

マイナンバー制度に伴うお手続きはこちら

このページの関連情報