お問い合わせ・サポート
よくあるご質問
日興コンタクトセンターでは、チャット、お電話などで、お客さまからの各種お問い合わせに対応しています。
また、スマートフォン専用の便利な【日興スマートメニュー】もご用意しています。
チャットでのお問い合わせ
お客さまのお問い合わせに対して、オペレータまたはご案内ロボでお答えいたします。
- ※個人情報(口座番号・お電話番号・お名前など)のご入力はお控えください。
- ※口座に関するお問い合わせ(残高・契約状況、各種お手続き)は、お電話にてお問い合わせください。
ご案内ロボ受付時間
24時間対応※24時間(土日祝・年末年始含む)
- ※システムメンテナンス等のため、一時的にサービスを中断することがございます
- ※システムメンテナンス等のため、一時的にサービスを中断することがございます。
オペレータ受付時間
[平日]8:00〜18:00※祝日・年末年始を除く
PC、スマートフォン※でご利用いただけます。
- ※Edge、Google Chrome 49以上、Firefox 48、Safari 8以上
お電話でのお問い合わせ(日興コンタクトセンター)
日興コンタクトセンターへのお電話は携帯電話からもご利用いただけます。
- ※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
- 当社に口座をお持ちのお客さま
- 当社に口座をお持ちでないお客さま
ご用件にあわせて問い合わせ先をお選びください(支店番号・口座番号をご用意のうえお電話ください)
お問い合わせ商品・サービスお問い合わせダイヤル詳しく見る
日興イージートレードの操作方法、各種商品、サービス・キャンペーンなど、お客さまの口座に関するお問い合わせ全般を承ります。
自動音声で、投資信託の基準価額照会、目論見書請求もご利用いただけます。
<リモートサポートサービス:平日9:00〜18:00>
リモートサポートサービスとは、オンライントレードの操作方法について、お客さまの端末画面を当社オペレータがインターネットを通じて共有しながらご案内させていただくサービスです。
お問い合わせ中にご利用いただけます。
ダイレクト専用ダイレクトコース専用ダイヤル
ダイレクトコースのお客さまは、こちらのダイヤルをご利用ください。
お手続き事務手続きダイヤル詳しく見る
住所変更などの事務手続きについてのお問い合わせやお申し込み、必要書類のご郵送を承ります。
自動音声で、日興イージートレードパスワード再発行、日興カード暗証番号変更のお手続きも可能です。
オンライントレードでお手続き
住所変更、氏名変更、電話番号変更、パスワード再発行、日興カード暗証番号変更は日興イージートレードでもお手続きが可能です。
書類等の郵送の必要がなく、お手続きにかかる時間が大幅に短縮されます。
株価照会株価照会ダイヤル
株価・指数照会のお客さまはこちらをご利用ください。自動音声で、株価・指数をお伝えいたします。
- ※携帯電話料金プランの無料通話等を適用させる場合は支店代表電話1#をご利用ください。
支店案内(支店代表電話の電話番号はこちらでご確認ください)
ご注文ご注文専用ダイヤル詳しく見る
株式・投資信託・外貨建てMMFなどのご注文を承るダイヤルです。国内株式の売買手数料が、店頭よりも割安になります。 オペレータ注文と、てれトレ(自動音声)注文が選べます。
メールでのお問い合わせ
当社に口座をお持ちでない、または
日興イージートレード未契約のお客さま
当社へのご意見・苦情、一般的なご質問にご利用ください。
- ※お客さまの口座内容に関するご質問は、「口座に関するお問い合わせはこちら」で承っています。
- ※「ネットで口座開設」の手続進捗状況照会は、当フォームではなく、お電話で承ります。
日興イージートレード契約済のお客さま
口座に関するお問い合わせはこちら
(日興イージートレードログイン画面へ)
日興イージートレードにログイン後にご利用いただく問い合わせフォームとなります。
お客さまの口座内容に関するご質問にご利用ください。
- ※注文、出金、口座解約、他社への残高移管などは、当フォームではなく、お電話で承ります。
聴覚障がい、言語障がいなどでお電話での対応が困難なお客さまへ
聴覚に障がいのあるお客さま(言語障がいによりお電話が難しいお客さまを含みます。以下「聴覚等に障がいのあるお客さま」といいます。)は、下記の窓口で受け付けております。なお、お問い合わせの際に、障がいの状況などをお伝えいただければ、スムーズに対応させていただきます。
メールにて、各種商品・サービスのお問い合わせ、当社へのご意見・苦情を受け付けております。
電話リレーサービスをご利用の場合、専用ダイヤルにてご用件を承ります。
ご意見・苦情について
「問合せ窓口」「WEBサポート」調査において、最高評価となる三つ星を取得!
当社は、サポートサービス業界の国際機関Help Desk Instituteの日本法人HDI-Japanが提供するサポートサービスの格付け調査において、電話窓口を評価する「問合せ窓口」部門、ホームページを評価する「WEBサポート」部門において、最高評価となる三つ星を取得しています。
「問合せ窓口」は18年連続、「WEBサポート」は13年連続の取得となります。