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表彰・外部評価

お客様対応

  • HDI「問合せ窓口格付け」
    国内唯一最高評価となる三つ星を13年連続取得(2006-2018年)
  • HDI「サポートセンター国際認定プログラム」
    国内金融機関初となる認定取得(2016-2018年)
  • 公益社団法人 日本電信電話ユーザ協会
    「電話応対コンクール」

    13年連続全国大会入賞(2005-2017年) 準優勝(2016年) 優秀賞(2017)
  • 公益社団法人 日本電信電話ユーザ協会
    「企業電話応対コンテスト」

    国内唯一9年連続受賞(2009-2017年)
  • 米国COPC社「COPC®CX規格」
    認証取得(2008-2018年)
  • ContactCenterWorld.com社
    「The Contact Center World Awards」

    世界大会にて1部門で金賞、5部門で銀賞受賞。同大会での6部門同時受賞は、日本企業初(2016年)
    アジアパシフィック大会にて、5部門で金賞受賞(2016年)
  • 公益社団法人 企業情報化協会
    「Best Contact Center of The Year」 4年連続受賞(2010-2013年)
    「Best Customer Support of The Year」 4年連続受賞(2014-2017年)
  • 一般社団法人CRM協議会
    「CRMベストプラクティス賞」

    国内唯一10年連続受賞(2008-2017年)
  • 「HDIサポートセンター国際認定プログラム」において国内金融機関初となる認定を取得

当プログラムを認定しているHDI(ヘルプデスク協会)はサポートサービス業界における世界最大の認定機関であり、世界で50,000の会員を有し、その中で認定を取得できたのは国内で9社目、国内金融機関としては初となります。認定取得の過程では、厳格な現地審査が行われ、8つの要素(リーダーシップ・方針と戦略・従業員管理・サポート資源・プロセスと手順・従業員満足・顧客満足・実行結果)について計80の項目全てにおいて完成度が評価されます。この認定を取得することにより、国際レベルの品質を有するセンターであることが証明されます。