商事部
グループ企業向けにオフィスサプライ等の物品調達や管理業務を行います。
物品調達
文房具・事務用品、コピー用紙、プリンターカートリッジ、オフィス生活用品などのオフィスサプライ用品全般および販促用粗品、会社四季報、社用印章、防災用品、各種記念品などの物品調達を担当しています。幅広い業種においてメーカーや調達先と交流することで、最新の商品情報を提供できるように努めています。
管理業務
グループ各社総務部門のアウトソーシング窓口として、社有車、ETC・給油カード、社員記章、IDカード、自動販売機、複合機などの管理や手配および携帯端末、IP電話などの通信インフラの窓口業務をはじめとした各種管理業務を受託しています。
その他サービス
ノベルティ商品の企画・提案・調達、福利厚生関連業務、顧客郵送用各種帳票の手配など、グループ各社からのニーズに合わせてさまざまなサービスを提供するとともに、グループ各社の間接業務の負荷軽減に努めています。